間違え探しの答え合わせ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

トマトはね
果物ちゃうよ
野菜だよ。

チョキさん
上の葉っぱが
違うよね

昨日の間違え探しの正解は


頭がトマト🍅だったの。


何故トマト🍅?


それはね、

あるべき場所に🍒の被り物が

無かったからだよ。


そ、、、そんな理由?


同じ赤だから、ま、いっか!と。。。

‥‥‥。


普通わかると思います。。。



さーて、元気に火曜日を始めますかー!