こんばんは~✋
外仕事で日焼けのまるちゃんです笑✨
はやくも6月💦

1年くらい前
ソラちゃんに
アニマルコミュニケーションを受けました💓
1年後に書くなんて(冷汗)。
でもどうしても書いておきたい🎵


今日はゴンくんのこと🐾
その時のこと
ずっと書きたかったのです

まるからゴンくんに
「いつもみんにゃとあそんでくれてありがとー✨ほんとに大好き💓♥️❤️」をソラちゃんから伝えてもらいました✨
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

写真から
やさしい表情、ほとけさまのようなすべてを受け入れるようなそんな印象
【お話する野原で
野原の真ん中あたりでニコニコ待ってる
ソラちゃんに気づいて歩いてきた
ご挨拶✨
まるから聞きたいこと伝えたいことがあって、好きなこと。。
ふわ~っと家族にゃんこのにおいが✨
猫「なにかな?」ワクワク✨
好きなものをみせてくれる?
猫「こっち~こっち~」
部屋の高いとこから降りて部屋の隅っこ、ベッド?の下?
そこはなに?
猫「内緒の場所✨」

まるが忙しそうに部屋にきてゴンくん、じーっとみてる。じっとしてるけどやわらかい空気をはなってる
例えるなら芳香剤みたいな
高いとこが多いかと思いきや意外と低いとこを歩いて家族にゃんずのそばを通って見てる
家族、子供とかの感覚でもなく、責任というほどかたいものでもないけれど【見守る】みたいな。困ってるこに視線がとまりやすい

部屋にいると
まるが車で出る気配
心配とか重くはないけど
送り出してる
旦那様のような。

苦手なもねはある?
猫太い黒い紐?を見せた。とにかくびっくり。
それでもあやしいものがあるとすすんで戦いを挑む姿。

「好きなものは?」
猫ペーストっぽいウエット、ほんのりあったかい。
すごく好きか食べたいのか

写真を撮られるのは平気?
猫まるがスマホを構える映像のイメージ。なんかまるが笑ってる✨被されて、まるが笑ってる✨うれしそうで一緒に楽しくなっちゃう🎵

困ってることはない?
猫たまに、せまい❗
寝床のことかな?

まるが新しいおもちゃをほらーっ✨とみんにゃにみせてる映像
楽しそうにしてる、まるをかわいい✨

まるちゃんに伝えたいことはないかな?
猫ゴロンと寝そべり、のびーっ。
そのままニコニコ姿。
んで、立ち上がってソラちゃんのほっぺにポン🐾肉球スタンプ✨

まるから
いつもみんにゃと遊んだりありがとうって伝えただけで
すごいニコニコ😁✨✨
猫「普通にしてるボクを好き?💓」
突然若いゴンくんが。まるの肩にピョンと飛び乗って甘々な姿をみせて✨
そして
バイバイタイム✨
しっぽ、ピーンとしたまま、ゆっくり歩いて、時々小走りにを繰り返して草むらに帰っていきました
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
内緒の場所は
この写真のゲージの木の机の下かな?
ちいちゃい時から甘えん坊。
いつのまにか
誰にもやさしくて
みんにゃのなかにいる
でっかくなったロロたん、
今でもゴンくんに甘えてる。

桃ちゃんに
最初はパンチされても怒らなかった
今では。。
桃ちゃんもこんな感じ✨

この後、ロロたんとお互いにお顔のナメナメ✨


ほんとにやさしいこ

まーちゃんのときも
そうだったなあ✨
ゴンくんにとって
特別なことじゃないんだあ。
みんなが家族、だからなかよし✨

どのこも
ゴンくんに甘えてる✨

太い紐💦
小さな時に部屋に蛇がいたのをゴンくんが教えてくれた。
あれじゃないとよいけど。
あの時は父ちゃんが元気だったから捕まえて外にだしてくれた。
あれは怖かった
まるがでっかい声だして、蛇に近づかないようにゴンくんを押さえたことを思い出したもん💦
穏やかなやさしいゴンくん
来月は18才になるね✨

ゴンくん
いつもありがとう😆💕✨
ゴンくん大好き💓♥️❤️
まるが笑ってると
ゴンくんも楽しい✨
たま画伯作
これからも
いっぱい楽しもうね☺️
ソラちゃんのおかげで、まるが伝えたいことをいってもらえた✨

次はクーたんかロロたんのアニマルコミュニケーション✨

なんかいろんなことが
起こっています🎵
猫神様のはからいかなあ?
がんばります

みんな穏やかな、笑顔の
今で
ありますように✨
インスタ、練習中です。
ブログ、インスタ共に亀ちゃん🐢より遅いけど楽しみます


きよみんさん作