2017/01/23 | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。




先週の金曜日?に여보からメッセンジャー来てから1週間、、、、



その間連絡はありませんでしたショック


毎日バイト後にiPhoneに飛びつくけどメッセージきてなくてしょんぼり、、、、
やっぱりインターネット使えるからってそんな頻繁には連絡取れないよね泣



けど昨日!バイト終わってiPhone見たら여보からメッセージが来てた!!びっくり



急いで返信したけどFacebookのオンラインは13分前、、、、



そのあと夜にまた連絡くるかな?と待ってましたがその日はもう連絡来ませんでした、、、




あと15分くらい私がiPhone見るの早かったら連絡取れたのにぃ〜〜。これからまた連絡取れるのは1週間後になるのかな?って考えたら少しヘヘコんだ、、、、すれ違い悲しいショボーン



多分パソコンは週末しか使えないんだろうなぁ無気力ピスケ