メッセージ | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。



1週間ぶりの更新!
この前の記事を更新してから、2日後に여보からメッセンジャー届きました( ;  ; )




友達と新大久保で遊ぶ約束してて電車乗ってたらいきなりメッセージ届きました笑
しかも16時くらい?(平日なのに早い)



やっぱり部隊に入るや否や訓練で忙しくて連絡できる時間がなかったみたい、、、、




また、여보の部隊には人が結構いるのにパソコンが何個もないらしくて、여보はまだ이병だからパソコン使える時間も少ないみたいです( ;  ; )




その日もメッセンジャー出来たのは20分くらい!
短いけど連絡取れるだけで幸せですねぐすん





その日からはまだ連絡が来ないけど、大変だからしょうがないよね大泣きうさぎ
住所をやっと教えてもらえたので書き溜めてた手紙も送りました!無事に届くといいな♡





また更新しますとびだすピスケ1