1ヶ月ぶりに | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。


約1ヶ月ぶりに更新します!
卒論やら連続の卒業旅行で更新する時間がなくて、、
気付いたら2月も後半笑


여보とはすれ違いばっかりで今月は2回しか連絡取れていませんガーン


私が海外にいる間wi-fiを持って行かなかったので、여보から連絡が来た時もすぐに返せませんでした涙


여보も今月訓練忙しかったみたいで、、、パソコン使えるの土日だけとか限られてて。


けど連絡があまり取れてなくてもこの1ヶ月間で決まったことやできるようになったことがたくさんありました!♡

・私が여보の部隊に宅急便(バレンタインデーのプレゼント)送る。
・3月に여보の休暇(6泊7日)決定!カナヘイハート
・말톡をダウンロードしたので電話ができるようになる
・来週ついに外泊で携帯使える!1日連絡取れる♡



とまあこんな感じです♡


後でひとつひとつ記事にして残していけたらと思っていますカナヘイうさぎ


今は旅行も落ち着いてまた毎日バイトの日々が続いています無気力ピスケ


来月の渡韓の為にもたくさん働くぞ〜〜