ステンドグラス風 ベジータ | 利き手を無くした絵描き屋

利き手を無くした絵描き屋

10年前に利き手を失って以来
利き手と反対の手でイラストを描いてます!

クオリティは低いかもしれませんが、
気軽に見に来てください!



前回依頼して下さった方が


ステンドグラス風イラストを
SNSのアイコンにしてくれてて、

思わず叫んでしまいました。



絵を描いてて
こんなに嬉しい事はないです。





今後、色んな方にも
使っていただけるよう
もっと魅力的な絵を描かなくては!









今日はドラゴンボールZから
ツンデレ王子ベジータを。




小学生の頃に友達に頼まれて
ドラゴンボールのキャラを
嫌々描いてた時以来なので、

約25年振りに描きました。






下書きで写真撮るの忘れた(ToT)







色合いは
上手くいったと思うのですが、



よく見ると
左右の耳の大きさが違かったり
首元が赤ちゃんみたいだったりで

納得のいく写生は出来なかったです。




それでも
四半世紀振りのベジータは

昔を思い出しながら
楽しく描けたので
とても有意義な時間でした。




昔は
あんなに嫌々描いてたのになぁ。