幼稚園 送迎バス&Tシャツデザイン | 利き手を無くした絵描き屋

利き手を無くした絵描き屋

10年前に利き手を失って以来
利き手と反対の手でイラストを描いてます!

クオリティは低いかもしれませんが、
気軽に見に来てください!




幼稚園の送迎バスデザインに引き続き、

そこの幼稚園の先生方の
Tシャツ作成をしております。





デザインは
バスで使用したキャラに身体を足して
幼稚園の名前を並べる感じとの事。




と言っても、
送迎バスの記事を
酔っぱらって消してしまったので


まず
送迎バスのデザイン画を載せます。





ぞうさん
くまさん


うさぎたん


ひよこ


このキャラのシールを作って
バスに貼っていきました。




送迎バスの仮貼り時





もうちょっと
キャラ入りのシャボン玉を
増やしてもいいんじゃないなとも思いますが、

先生方は喜んでくれてたので
良しとします(^^)







本題のTシャツデザインです。




バランスむずかっし!!

私、身体描くのが苦手なんです(ToT)






とりあえず
色を染めたサンプル画を送ったら


何とかOKいただきました(^^)





そして
バックプリントは

六郷幼稚園の65を
大きく入れたいと言っていたのですが、


背番号だけだと
スポーツする人のTシャツみたいになるので




こんな感じで描いたら
喜んでくれました(^O^)





これから本描きです。






でもその前にご飯食べようと。