ステンドグラス風 依頼品 | 利き手を無くした絵描き屋

利き手を無くした絵描き屋

10年前に利き手を失って以来
利き手と反対の手でイラストを描いてます!

クオリティは低いかもしれませんが、
気軽に見に来てください!



酔っ払って
前回の記事を消してしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いいね押してくださった方、
すみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





依頼者様からの許可を得られたので
今日は作品を載せます。




依頼者様とは
直接お会いした事はないのですが、

参考画像を見た時に
とても優しそうで
おしとやかな雰囲気が漂っている、

そんな印象を受けました。





なので
今回のポイントは

いかに優しい雰囲気を表現するか。





でも
私は見たまんましか描けないので
苦手とする色合いで
表現するしかないと思いました。















この作品を郵送し、

ドキドキしながら
依頼者様の反応を待つ事1日。





とても喜んで下さいました\(ToT)/


もうこの瞬間がたまらないです。




気に入ってくれたらしく、
また違うパターンの絵も描いてもらおうかと
検討して下さってるそうです。





はぁー、
よかったよかったー( ´∀`)