つぶ・すあ服ー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

ただいま、アニマルコミュニケーション
有料モニター募集中です☆

3月5日までこの価格ですので
お試しくださいね^^



詳細はこちらから♡



Instagram


ほぼ毎日、更新中ー。


++++++++++++++++++

今日は春一番が吹きまして@神奈川県

ちわわが飛びそうで(汗。
学校の校庭前を通過、畑前を通過。
いやぁ、砂まみれ(涙。

そそくさと、退散いたしました。



さて、本日は。


つぶさん・すあまちんのお洋服です。
秋に買ってたキルティング生地。

やっとやっと、ハサミ入れました(笑。





春なのに、アウターを(。-人-。)
裏地はあったか生地だったりする・・。


1か月でいいから
季節先取りのミシンワークしたい(。-人-。)


ボタンか、スナップか、マジックテープか。
いつもこれで悩むんだけど、

今回は、マジックテープに^^
なんといっても着せやすい(笑。








色違いで作ってみました。
背中だけ見てもつぶさんの
どんより具合がわかります(笑。





フードかぶったら
もっと、どんより^^

すあまちんが励ましてます(?)





末っ子のすあまちん。
何かと、つぶさんの真似が「正解!」
と思っている節ありで・・。

服を嫌がるつぶさんの真似をしだしてる
すあまちん(汗。




でも、
「吠えないつぶさん」の真似はしないのよね(涙。
なーぜーー?

なので、「吠えるつぶさん」を
よく見るようになっちゃったけどー(。-人-。)


とは言っても
かわいいかわいい
つぶすあさん♡

これからも、嫌われながら(笑。
およぷく、作ります^^