お菓子教室ー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

ただいま、アニマルコミュニケーション
有料モニター募集中です☆

3月5日までこの価格ですので
お試しくださいね^^



詳細はこちらから♡




Instagram


ほぼ毎日、更新中ー。


+++++++++++++++++++++++++++


もう春ですね~。
週末箱根までドライブ行ってきました。

河津桜はもう葉っぱが出てきてましたが、
かわいいピンク色に癒されました♡



さて本日は。

バレンタインデーのケーキ作りに
お菓子教室へ。





チョコ味のケーキがあまり好きでないので、
率先して、作ることがありません(笑。

なので、習って
それを、だんな様へ♡←





復習にもなったチョコカップ。
この日はうまくいきましたよ^^

でもね、これ難しいです。
なかなか、繊細なのですよ・・。

先生のお菓子は難しいの。
でも、クリアすると
素敵すぎるケーキに仕上がります。






パティシエでない、
普通の奥様。
(いや、普通ではないんだけど)

お菓子作りが好きで、
おもてなしが好きで始めた

おうちレッスン。

他に、ポーセラーツ・プリザーブドフラワー教室も
されていて、どれも素敵センス♡


あたしは、食べるのがいいので
もっぱらお菓子オンリー(爆。







先生はいつも
「好きな事やってるだけー。それが一番いいと思わない?」って。


そうそう、だから輝いてる。
だから、素敵な作品が出来るんだ♡






試作もたくさんたくさんして、
お菓子なんて、数グラム単位で変えて
試作してるのわかるんだぁ。

数グラム変えて、材料も変えて・・。
めんどくさいだろうと思うけど、

先生は楽しんでるの^^
だからおいしいの^^







これだけで来た価値ある(笑。
ティタイム♡

生徒さんが喜ぶように
過去食べてないものを出してくれるの。

「だって、何が出てくるかな?って楽しみにしてくれてるから」
この心使いにみんな虜になるんだね^^







え、あたしは
何でもいいよーーーー!!!!



ポーセラーツも
お花も素敵なんだけど・・・


どうしたって、食べるほうがいいと思ってしまう
食いしん坊な主婦でございます。


先生、だんなさんびっくりしてましたよ♡
これで、ホワイトデー安心して待ってられる(笑。