マドモアゼル愛先生。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

ただいま、アニマルコミュニケーション
有料モニター募集中です☆

3月5日までこの価格ですので
お試しくださいね^^


詳細はこちらから♡




Instagram


ほぼ毎日 更新中ー。




+++++++++++++++++++++

アニマルコミュニケーションお申込みいただいて
ありがとうございます。

そして、まだお待ちいただいてる方、
もうしわけございません。

お時間少しかかっております。
順次 レポート送りますので
もう少し お待ちくださいませ。

わんこさんに学ぶこともたくさんの毎日です。
感謝します♡



+++++++++++++++++++++++

さて本日は。


怪しいWSに行ってきました(?)

マドモアゼル愛先生のWSに行ってきました。

雑誌の星占いでご存知の方多いかと思います☆


とても、いい先生でお話も面白いと聞き
お店に行って見たいなぁと思ってたら

あれよあれよとシンクロしていき、
電車で30分ほどのカフェでWS開催のお知らせが入り

怪しさ満点(?)WSへ^^






お土産が、恋愛の神様←
いいですかね、使って(?)


お菓子もいただいて、
お茶も色々出してくれて。

わくわくした時間でした。





みんなのアクセサリー、時計、
エネルギーをチャージします。

ほんの、5分くらいで
かなりチャージ出来ましたよ~。








わたしも、前日の満月で
浄化、エネルギーチャージしたはずなのに

ブレスレットが
めっちゃ輝きました!

同じものとは思えないくらいに(笑。







528チューナーで、老眼も楽になると
先生に聞いたので、



さっそく!!!


ほうれい線にも効くと聞いて、


やらねば!!!!!


おばちゃん、
お部屋の浄化とかそーゆーのより、
身体の老化防止に反応したよね~。


嗚呼、微妙なお年頃ー。




でも、わんこにもいいので
やりまっせー。






爆。





愛先生、本当に素敵な先生でした。
もちろん、お話もワークも勉強になりました。


ご縁に感謝します。




皆様に虹の光を✨