終了ー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

ただいま、アニマルコミュニケーション
有料モニター募集中です☆

3月5日までこの価格ですので
お試しくださいね^^


AC詳細はこちらから♡



Instagram


インスタ ほぼ毎日更新中ー。


++++++++++++++++++++++


さて、ただいま
「自分を癒しますキャンペーン」
っつーのを、1人でやってるんですけども(笑。





横浜と鎌倉に通って2か月あまり勉強しました。








同時に色々勉強していますが、
この勉強が一番楽しくて、癒されて
自分が変われた2か月。


近くにいる友人がみなおどろいた
かわりっぷり(爆。






最終日はサロンへお客様をお呼びして
ワークをする本番さながら(汗。

大緊張の中、
昔からの友人をモデルに
脇汗、冷や汗、出るもん全部出ちゃう勢いで(苦笑。






緊張しながらも
ワークしてる自分は
それはそれは充実感で満たされ。

友人より、あたしが感激してただろう状態に(え。

同時に癒されていく感覚と、
この友人を癒すべく、すべて必然だったこと。






友人からの差し入れを食べながらの
反省会も(滝汗。

反省点を次のステップにいかせますように。
やるのです♡


どうやって形にしていくか、
あれこれ考え過ぎは
恐れを招くので、


すぐにGOしたいですね・・・。
とほほ。






先生、楽しい講座ありがとうございました。