オラクルカード。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

ただいま、アニマルコミュニケーション
有料モニター募集中です☆

3月5日までこの価格ですので
お試しくださいね^^


詳細はこちらから♡



Instagram


インスタ ほぼ毎日更新中ー。




+++++++++++++++++++++++++++


さてさて。

毎日怪しく楽しくすごしております^^

ACのお申し込みもあり、
楽しくお話し進めております^^

しばらくお待ちくださいませねー♡



先日は、鎌倉へ♡

オラクルカードレッスン@復習(笑。






お菓子とお茶をかたわらに置き、
食べながらしゃべりながらの
楽しい時間です。


たっぷりと自分を整えると
本当にすっとカードと一体感になれる。

家でやると、
さっとしか自分を整えないで

ぺろっとやるので
・・・・・・(汗。






場を整え、自分を整え。
すべてにおいて、これしかないってことですね。

なによりも、
ここを大切に、丁寧に、

そうすることで、
何でも出来ます←!!!!!!!!!!!!!






先生、重いのにいつもたくさん
カード抱えてきてくれます^^

見てるだけで癒される♡







今日の気分でセルフカラー診断もしてから
カードリーディングスタート。







↑!!!!!!!!!!!!!!!!


質問は、恥ずかしくて書けないけど(笑。
あはは・・・この通りです(・∀・)





お気に入りの
星の王子様のオラクルカードも持参です。


情報が少なくて
難しいので、アドバイスカードとして。


絵がとてもかわいいし、
とっつきやすい絵柄なので
とても重宝しそうです^^






こちら、とあるスプレッド^^

へー。
ほーーー。
ふーーーん。

って、感じで←


復習に来てよかったー。
前回より、かなり読めてました^^


カードリーダーになれますよう
勉強いたします^^

簡単なものは、
提供出来るといいなぁと思っています♡







TOP♡


先生の愛する(?)
BIGBANGのメンバーTOPさん♡

9日に入隊なのーーーー(TωT)
ついに、こういう日が来ちまっただー(涙。


先生、病んでるから(?)
紅茶がこんなのに(笑。

始終、タプさんの質問をしてた@カード
切ないーー!
切なすぎるー。


先生、遠隔でタプさん癒します♡
うんうん、あたしもジヨンさんのときは!!!←





美味しいケーキ食べて終了に。


楽しい講座ありがとうございました♡


みなさんに虹の光をおくります✨