食の野望 行きました・続。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

めちゃ 暑がりなすあまちん。

だんなさん・あたし・つぶさんは

全然 暑くないのに


おひとりで

あへあへ@リビング。



先日 初めて

なんと 玄関で寝てました(  ゚ ▽ ゚ ;)



そんなに暑いのか?

ってことで、エアコンON(´・ω・`)


すあまちんの夏は

まだ 終わってないのだー。








さて 本日は


昨日の続きね(´・ω・`)




山の中の食の野望農園。

ランチタイムは11時半からなので


少し散策させてもらって

時間つぶしー。





自然のまんまなので

ヘビ注意とか そーゆーの(T▽T;)


虫よけスプレーとかも

置いてあるので自由に使えますよー。


あたしは、自宅から

手作り虫よけスプレー持って行ったんだけど


かばんの中で

漏れてて(嗚呼。






こんな風に 遊び心ある雰囲気。





行ってみようー。






先にはこんな建物が(笑。

さらに 山の中行けるんですが・・


なんせ、自然あふれる・・・

なので、やめました^^






蜂もたくさんいます(汗。

ご注意ください^^






蜂も虫も なんのそのー(´・ω・`)

始終 楽しそうなすあまちん。




ぶらんこもあって。



あっち向いて ホイ!






ホイ!




まだ続くよ(え。