食の野望 行きました・続続ー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

すあまちん 絶賛トレーニングちぅなんですけど。

びーーーーちり練習するのは

だんなさんで(笑。


さすがトレーニングの先生。

だんなさんの心の中が読めていまして(笑。


びっちりしごかれてます^^







さて 本日も←


食の野望農場ー。





安全な材料で作られているお食事。





すあまちんをお迎えして

5ヶ月。


ひとり増えると

ほんと 楽しくて

すぐに 家族になじんでくれた

すあまちんに感謝❤





つぶさんも期待の(え。)ごはん待ち(。・ε・。)


おねいちゃんになって

5ヶ月。

すあまちんが家族だってこと

わりとすぐ受け入れてくれて。


まぁ、だけど

べったりするほどではないけど、

遊ぶときは遊んで

一人でいたいときは距離を離して・・。


と、すあまちんも理解してくれて

うまく やってます^^






おっとっとー。

話を戻して(汗。






こちらの定食に出されるお味噌汁。

お味噌選べるのー。

30種類以上ー。





選べないっちゅーねんっ(。・ε・。)

お店の方の おすすめの味噌にしました。

(すでに 忘れてます・汗)


うっちん味噌っておもろいネーミングww

@沖縄なのねー。





お茶も頼んでみました。






でででーーーんと釜が置いてあるの。

ピザ焼くのかしら。






さささー。

おいしい定食が来ましたよー。


すべてが優しい味でおいしかった。

朝ごはん食べないで行ったけど

全部 食べれなかった。

けっこう 大盛りww





だんなさん

夏限定の「冷やし雑炊」


こちらも おいしかったですよー。

すあまちんwww





つぶさんはそわっそわ(`・ω・´)





300円でお茶とデザートつけられるの。

紅茶がめちゃくちゃおいしくて

生産者を教えていただきました。



寒天もお茶でつくっており、

あずきも ほくほくの食感!



とても温かい気持ちになる

お食事でした。

わんこと一緒にお出かけできるのも

ポイント高い!!


ですよね!