食の野望 行きました。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

朝晩が 過ごしやすくなりましたねー。

毎日 あぢーあぢーと悲鳴あげてましたが

なんだか、あっという間に 過ぎようとしてますねー。


すあまちんが

非常に暑がりさんなので

日中は まだまだエアコン必要かなー。








さて 本日は。


お盆のおでかけ 第二弾。

遠出しようと思いながらも


高速道路の渋滞を見てしまうと

気が遠くなりそうなので

急きょ、近場で(笑。



チーム食いしん坊のお友達情報で

よさそげなお店 行ってみました♩






食の野望農園。 へ行って来ましたー。

もちろん、わんこOKですー。


ただ、ドッグカフェではないので

わんこメニューはありませんが、

わんちゃんのお皿(お水ようかな)は貸してくれますよー。





歩くところはウッドチップ。

なので、ふかふかー。

肉球もあちちーにならず、快適です^^





自然あふれるお山の中で。

農園も 自然農法で、雑草もまんま^^





どれがハーブか、雑草か(・∀・)

いいね、いいねー この感じ。





だんなさんがちょっといなくなると

固まる すあまちん。


リードが絡まってても

気にしない(T▽T;)






のどかー。

癒される❤


お食事に出される

お野菜は この畑のもの。





きゅうり 干してました^^

これも、お店で出されてたー。





外なんだけど

こんなふうに 飾ってあって

本まで置いてあるの。





この瓶の中には

「種」が入っていて 飾られてました。

太陽があたって きれー。




11時半オープンで

少し時間があったので

散策しました^^


また 引っぱります(´・ω・`)