ベッドみたいな。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

だんなさんが

昨日から出張でいなくて



女子3人で(`・ω・´)ゞ

のんびりこんこん。


おととい 急に

すあまちん


おもちゃの

「持って来い」が出来るように^^



まだ、手には載せてくれないんだけど

おもちゃ加えて あたしの前に

ぽとっ。


お!

持ってきてるのか?

と、もう一度やったら❤


何回もやってくれる!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







さて 本日は。



つぶさんがハウスで

就寝時に使うベッドが


ぼっろぼろで。





これ、去年の7月に作ってました。

もう、ほぼほぼ 1年ですね(`・ω・´)ゞ



ちょっと気に入ってたんですけど

へなへなになってしまったので

新しく。


しかし、綿が少ししかなくて






クッションぢゃない?これ。

みたいなもので、しばし我慢してもらおー。





嗚呼(。-人-。)

ひっくり返すのが

今 ブームなすあまちん。


星一徹ばりです←若い子ついてきてっ。






5㎝ほどの高さつけて

ケージにおさまるように

作りました。






つぶさん

ほりほりほり・・・がすごいので

薄い生地だと やぶけちゃうの(汗。


夏だけど

キルティング×ニット生地で。



これで

つぶほりに堪えてくれるでしょー(笑。







すあまちんも

クレートのクッション作ったぢゃーーん(笑。