予定変更のおでかけ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

出張から帰って来ただんなさん。


枕が変わると寝れないタイプなので

帰って来た夜は


10時には

爆睡(`・ω・´)ゞ


朝 7時まで

爆睡(`・ω・´)ゞ


「良く寝たー」って起きてきました。


お風呂も

枕も

やはり おうちが最高ですね^^









さて 本日は。



今日は

家族で


とある ドッグカフェに行こうと

張り切ってたんですが・・・。



車の中で

「カフェで何食べよーかなー」なんて

スマホでカフェのHP見てたら




臨時休業((o(-゛-;)



これ、

「あたし あるある」なんで

あまり驚かないんですけど

非常に残念ヾ(。`Д´。)ノ




で。

行先変えて






オギノパン。 で、腹ごしらえー。


揚げパン小さくなった?(`・ω・´)

前は もっと大きかったぞぃ。





すんごーーーい人で

パン買うのも一苦労。

でも、つぶさんが食べれそうなパンを

少々買いました(あはは。



パンの味はまぁ、普通で(汗。

テラスで食べるのが好きで

たまに来ます。





山の緑が 心地よくて

暑いけど 風はきもちいー。



イスに座って ゆっくり出来るのが

うれしい。


わんこ連れも多いし。






すあまちんは

はじめてです❤





おとなりさんにわんこちゃんが^^

すあまちん 風にのってくる

わんこ臭に夢中(爆。




つぶさん 真顔(。・ε・。)



お腹も満たされて

次の遊び場所へー。