それぞれの寝方。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

さきほど、

さくっと 動物病院へー。



すあまちんの

フィラリアの薬もらいに。


この一年は

毎月 体重を測って

薬をもらうようになってます。



で。

体重測ったら



まーー

順調に 育ってて

重いのなんの(  ゚ ▽ ゚ ;)



いい事です❤








さて 本日は。



ここ最近

以前観てた韓国ドラマを

再び観てるので

大忙しな あたくし(汗。




で、

ごろごろと寝転がりながら

観てるんですが←ダメ主婦。






つぶさんは

とにかく、人と寝たいタイプ。


すぐ横付きに(。・ε・。)



で、撫でろと催促(疲。






話しかけたら

びっくりしちゃったみたい(`・ω・´)ゞ

熟睡してたのね・・。




一方

寝るときは基本

「おっぴろげ」なえんぱらっ仔❤


寝てる姿だけで

笑えます^^






丸まって寝てることが

あまりない すあまちん。



たいがい、

まっすぐ でろーーーんです(`・ω・´)ゞ






お腹もぽんぽこりんで

夢と希望が詰まってるの❤(爆。






ずっとこのままです(`・ω・´)ゞ



つぶさんは

こんな風に寝ることが

ほぼ ないので


あたしには

とても珍しい光景で


ほほえましい❤





眠くなると

真っ赤になるのが

これまた かわゆい(///∇//)


つぶさんも赤くなりますよ^^






このすあまちんを見たら

きっと「福」が訪れますよー(。・ε・。)