11月1日は。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

昨日は、うちのメタボな旦那さんのお誕生日でしたー。




毎年、カードを渡すのは忘れないですよー。




で、今年は・・・

階段のところに置いて降りてきたときに・・・



「あ!カードだ!」っつー演出したんだけども。




+G



こんな感じでね。




だけどもさ・・・・



そのまま降りてきて

カードに気が付かないって・・・(驚。



えぇぇぇぇぇ。

なんだけどー。





+G



再現するべく、一人でカメラってたら・・・つぶさんが(笑。





+G




このカードに気が付かないなんて・・・。



って、感じのお誕生日の朝を迎えたつぶ家。



そんな仕打ちをされながらも

優しい妻は



メタボな旦那さんの為に



好物のアップルパイを作りーの。


好物のコロッケを作りーの。

ついでに揚げ物天国にしてあげようと、

から揚げも追加しちゃったりして。



油・大放出したわけよ。



いい妻~♥←




で、準備しながら。

先日の満月で浄化したクリスタルちゃんたちを

使いまして・・・




+G


エッセンス作り。






朝の太陽をあびて

キラキラしてとってもきれいで、


何回も外に出て

つぶさんと眺めてたよ^^



+G



昨日から

つぶさんも、わたしもエッセンス飲んでます^^



夜は誕生日ぱーちーだー!って

思ってたら・・・

メタボさん、残業で(えっ




面倒でどうでもよくなったっていうね・・・。



な、感じのだんなさんのお誕生日。

でも、おめでとうだ(笑。






今日のひとつぶ。

本日は旦那さんとお散歩したつぶさん。

うんこっこしたつぶさん。

ぽとっと地面に落ちず・・・。

おちりがうんこまみれになって

そそくさと帰宅したらしー。

おちりの毛、シャンプーまでしたんだよ。

相当、うんこまみれたのね(笑。












+G