おけつ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

毎日、毎日、寒くなってきました。



恐怖ー。



つぶさんもたっまーーーーーに

こんなことします。





+G



この間ここでこうしてた。




+G


眠いけど

部屋をうろうろ・・・・。



とうとう・・電池切れか?




+G



葛藤中ー^^





+G


しゅっごく、眠いの(笑。

寝ればいいのに、寝れないの。



でもね・・・これね・・・

どうも・・・

窓におけつあてて・・・



あたためてるっぽい(笑。




+G



固まってますが

あったかいの堪能中ー。




+G


あ(汗。

外の警備も忘れない(汗。





+G



おけつ温めてるところ

カメラ向けたら恥ずかしいみたいーーー。






今日のひとつぶ。

つぶさん、最近胸毛のゲーハーも←ハゲ。

目立たなくなり、ロンチーっぽくなってきたな~

うれしいなぁ~って思う今日この頃。

しかし・・・世間の目は違った。

「スムース・・よね?」って散歩の時に言われちゃった。

おーまいがっ。

人様にはロンチーにうつらないのね(笑。

がんばるんば、ロンつぶーーー。