おそろDEでなー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

今夜は、メタボな旦那さんは浅草までおでかけー。




っつーことで、女子←腐女子か?(汗。

のみのお留守番ー。




夕飯は簡単にチャーハンとお味噌汁にしました。





+G



はい(汗。

つぶさんと一緒のメニュー。




+G



これ、あたし(汗。




つぶさんは、肉を乗せましたが、わたしは肉なしです(汗。

味付けはわたし用に「塩麹・こしょう」だけです。






チャーハン:ターツァイ・しらす・人参・たまご

味噌汁:昆布だしにかぶ・油揚げ・かぶの葉




+G


チャーハンのままですと、水分が少なくて

詰まらせたらいけないので

味噌汁の上澄みをスープ代わりにいれて

するするっと食べれるようにしました。




チャーハンはしたことなかったので

つぶさん・・・・

「なにこりーーーー!んまーーーー!」でした(笑。




じゃぁ、また腐女子会でおいしいもん作るね(笑。





今日のひとつぶ。

かぁさん失敗。

つぶさんのお肉をチン♪すべくレンジに入れたら。

タッパーのフタ開けるの忘れてて。

っぱーーーん!と爆発音。

レンジのそばにいたつぶさん。

びっくらこいて、震えがとまらずーの。

でももうすぐご飯でうれしーので。

どぎまぎしてました。

吠えもせず、甘えもせず。

お利口さんなつぶさんは、やっぱり

食い気が勝つのか?と思った

事件でしたー。