おいしい けちゃっぷ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

これ。



好きなんです。




+G



「生活クラブ」のケチャップ。


お友達のランチパーティにお呼ばれした時に出てきたケチャップ。



明らかに他の物と違ってた。


あ、〇ルモンテとか〇ゴメだったしね、今まで



すごく気に入って、聞いたら

彼女が利用してる「生活クラブ」のものだった^^





すでに毎週「らでぃっしゅ ぼーや」で宅配を頼んでる我が家に

生活クラブを追加は破産間違いないので(汗





職場のお友達が、生活クラブ頼んでるので





お願い(* ̄Oノ ̄*)してる・・・・




+G


ほんとうは、けちゃっぷの味をそのまま楽しむのがおいしい。

この日は、無性に「ミートソース」が食べたくて・・





残り全部使っちゃった^^





そして・・これ有名なけちゃっぷ。



新田さんのケチャップ  ←楽天に飛びます^^



兵庫県の淡路島で作ってます。


母の姉が住んでる淡路島。

買ったことあります^^


有名だから、どんな味か気になって。



意外にも、地元の人は知りませんね(汗



いとこに 「誰よ、それ?」って言われたからね^^





さて、気になるお味。





ふつーー( ̄ー ̄;

別にーー( ̄ー ̄;



これこれ・・・・はっきり答えすぎ・・・。



楽天で買うと安いですけど

現地では700円。





張り切って2本かったものの・・・





あぁ、無駄使い←これこれ・・・。







でもね、淡路島っておいしいものたっくさんあるんだぉ~~~。



淡路牛なんて最高よ。←29日の肉の日に大量に買うのだ。基本高いからね^^

その牛さんのミルクが普通に飲まれてて

私は、牛乳飲まないのでコーヒー牛乳を買うことが多いです。

とっても、濃くておいしいですよ。







地産地消してる淡路島。



田舎って、パワーあるんだよね。



いとこんち・・・ワンコ入れたらだめだと思うので

淡路島でワンコ泊まれるホテル確保しないと行かれないかな(悲





田舎でパワー充電したいーーー。





それよか、早く冬終わってヽ(;´ω`)ノ

無理。もう無理。