爆笑。冷え性の方へ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

毎週通ってる「体操教室」


もうかれこれ4年たってますね・・。

だけど、毎週私の知らない情報があるんですよ。


とっても勉強になるし、新鮮。



新鮮。



斬新とも言う・・・。



冷え性で悩んでる私には朗報。




+G




リンゴとか包まれてるアミ。




+G



だめよ、ワンコにかぶせてる場合じゃないわよ、奥さん←誰アンタ・・・




+G


かわいいからって、記念撮影してる場合じゃないわよ、奥さん←はぁ?






なんとまぁ・・・



驚いた。






+G




足にはめるの。



めっちゃ、保温効果ありなのよ。



靴下の上からかぶせて。

靴を履くの。



〇カロンより、あたたかいらしー。

しかも、メッシュでむれませんのよ。



靴は、選んじゃうけど。



私は・・暖房のない職場勤務なので

これ、爆笑だったけど



涙出るほどうれしいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





+G



なんでも、雪国の人もこうして、長靴履いてるとか。



生活の知恵って果てしないわね~~

しみじみ・・・・・・・・




+G


ねね、寝てるってことは・・・



あったかいわけ?





でさ。




+G


なんと手首でも(爆



人間「首」のつくところは冷やしたらいけないので

うーーーーむ。これは、いい。




けど・・・・



やっぱ、仕事場では



内緒で足だけにしよう・・・・。




PS:お友達ったら「特許とって販売する?」だって(爆

   おぬしも悪よのぅ ネットだけにネット販売するでし?←はぁ?