2人の夜。むふ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休


今夜はつぶさんと2人です。

旦那さん、
本日

photo:01


IUさんのショーケースへ。

私とつぶさん置いて。

photo:02



旦那さんがいない夜はつまらないね、
つぶさん。

photo:03


おもちゃ散らかし放題。

photo:04



次から次へと出してます(ーー;)


私は。
もちろん韓国ドラマーヽ(;▽;)ノ

photo:05



「ぶっとび ヨンエさん」
막돼 먹은 영애 씨


笑える。

photo:06



これも爆笑。

デート前に犬のうんPを踏んでしまい。
慌てて、トイレで洗うんだけど、

なんと、足まで洗うんだよ(爆

photo:07



で、他の人に怪訝な顔されちゃうのね。


ある日
アートメークしに行くんだけど、


photo:08



(; ̄O ̄)

かわいそうなヨンエさん…

3日で自然な眉になるって言われてた。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これじゃ、クレヨンしんちゃん。



と、まぁ。

こんな夜っす。


ちなみに、旦那さん
ショーケースの席が


神席ー!

4列目。


IUちゃん、ごめん。
前の方におっさんいるから←


photo:09



あたしも、神席で見たいなぁ。
おばちゃんだけど、何か?






iPhoneからの投稿