最近のお供 | (sedai-S)のブログ

(sedai-S)のブログ

ブログの説明を入力します。


 
今日も無事学校が終わりました(^0^)/
 
 
てな訳で帰りに久々のフォーラス!
 
 
けんしんが香水見たいらしいのと僕も今使っているサムライのブラックライトがなくなりかけていたのでついて行きました
 
今の香水も気に入っているのですがとうとう僕も変えてみようと思います!
 
 
やっぱり次に買うとしたらBVLGARI BLACK!
 
 
 
この匂いが本当にたまらないんです(*_*)うん
 
 
僕はいつも大人っぽい甘めの香りを使っていたんですがこれを嗅いでみて一目惚れしました(>_<)
 
 
 
 
いや、一嗅ぎ惚れしました!笑
 
 
この匂いに母性本能がくすぐられ、何だかとってもドキドキです←
 
 
 
 
と、匂いを嗅いでいたらお腹が空いてきて最近はまっているこれ
 
(sedai-S)のブログ-111116_170208_ed.jpg
 
そう!さけチのスモークです(^0^)/
 
 
 
これ本当に美味しいですよね
 
 
 
実は僕、このチーズに出会う前は大のチーズ嫌いでした…
 
そんな勿体ない僕を救ってくれたのがお察しの通りさけチなんです
 
 
みなさんもお酒のおつまみに食べてみてわ(^0^)/
 
 
 
きっと100人いたら100人美味しいと言うはずですよ
 
 
では今から晩飯なのでまた近々アップします(^^)