最近の俺 | (sedai-S)のブログ

(sedai-S)のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん!

おはようございます(^O^)
今日のお目覚めどうでしたか?



僕は暖かい朝日に照らされ何故かうきうきです!笑


みなさんと言ってもブログ一発目で誰も見てない気がします(*_*)


まあ気にせず自己満で書くのが僕!


かなりの痛い子ですp(^^)q笑





前置きはさておき



最近寒いです(*_*)切実に


昨日から一気に寒波が来て石川でも一部地域ではあられが降ったそうです


冬かあ…クリスマスかあ…





クリスマスキャロルが~♪





無視無視





やっぱ寒くなるにつれアウターでお洒落したいですよね

昨日WEGOでいろいろ見たんですがどれも格好いい!


Pコートが欲しい…

いや、ダッフルも欲しい…

いや、ベストも欲しい…




けどやっぱり金ですね)^o^(笑

けど今日は月1回の大イベント!





お小遣が貰える日なんです!!

いぇぇぇぇぇ



近々開かずの通帳も解禁するつもりです(^O^)


けど僕は後輩に格好ばかりつけて無い金ですぐおごってしまいます



こんな僕の性格を直したい…


まあ取り片によっては人柄良いんですよ(^0^)/笑


これも自己満ですね…



はぁ…



でも気持ちがいいんですよねp(^^)q

なんで近々みんなで鍋パしよー

もちろん割り勘で笑


成長!?



てことで今から学校までチャリ走するんでまた近々アップしますね☆


ではでは(^^)