最近の部屋 | (sedai-S)のブログ

(sedai-S)のブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんばんわ
 
最近「最近」というのが口癖のsedaiSです(^O^)
 
またもや使いましたね笑
 
 
 
そういえば2ヶ月くらい前から小松に戻り
 
 
 
 
部屋を変える事にお金を無駄に使う毎日…
 
 
 
 
まだまだ完成はしてないもののだいぶ理想に近づいてきました!
 
 
じゃーん
 
(sedai-S)のブログ-111029_012328_ed.jpg
 
 
よく分からないジョン・レノンのポスターに
 
 
無駄なライトアップ
 
 
そしてベッド
 
(sedai-S)のブログ-111029_012728_ed.jpg
 
お姫様気分満点ですよ(^^)
 
 
 
どうですか?
 
 
 
きもいでしょ?笑
 
 
 
そして大事な漫画達もライトアップ
 
(sedai-S)のブログ-111029_012355_ed.jpg
 
 
 
本当に無駄できもいでしょ?笑
 
 
 
まあこれも自己満!
 
 
 
気にしなーい笑
 
 
 
 
 
まだ小松の友達しか入ってないので
 
 
金沢友達の片も遊びに来てね☆
 
 
 
もちろん泊まりにきて良いですよ!
 
 
 
お姫様ベッドで一緒に寝ましょうp(^^)q
 
本当にきもい…
 
 
 
ではではみなさん待ってまーす(^^)