4/23(日) at-home cafe秋葉原:5階 ゆゆめろ・みたま×きー生誕♬ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、秋葉原にある“あっとほぉーむカフェ”にお茶しに行ったよ(^-^)♬

 

この日は、俺の誕生日当日♪

 

特典で、集合デカチェキ撮れるんだ(^-^)♪

 

 

5階

 

この日は、ラッキーなことに、ゆゆめろさんが5階のお給仕で

 

そして、ちょうど

 

みたまちゅさんもお給仕時間だった(*^-^*)ラッキー♪

 

 

あと、ゆゆめろさんのスーパープレミアムメイド就任記念Tシャツ

 

”おめろTシャツ”を着て行った(。・ω・。)

 

というのは、ゆゆめろさんの就任式4/29(土)は、俺、沖縄行っちゃうから(><)

 

 

☆あいちゅコーヒー♪

 

 

 

☆ツーショットチェキ♪

 

ゆゆめろさん♪

 

 

ゆゆめろさんおめろ × きー生誕おめろ が出来たという(*^-^*)ヨカタ

 

 

ツーショットチェキ持ってきてくれた時、めったにグッズ買わない俺が、おめろT着ているためか

 

自分のデザインしたTシャツを見て、やっぱりかわいいと思ってか

 

ご満悦なゆゆめろさんだた(*^-^*)

 

 

このTシャツ着て座ってると

 

メイドさんに「かわいい」「かわいい」ってけっこう言われたwww

 

きー

「(ゆゆめろさんいるので)本人に言ってくださいwwwww」

 

 

みたまちゅさん♪

 

 

たまたまタイミングで、みたまちゅさんの素の部分を見れた場面あって

 

よりよくわかって、良かった(*^-^*)

 

 

☆誕生日特典・集合デカチェキ♪

 

 

なんと!みたまちゅさん書いてくれた(T_T)

 

アリガトウ(T_T)

 

 

こんな感じでした(^_^)/☆