この日は、JOPTの会場に行って、ピョコタンからのサインを書いてもらったよ(^-^)o
ピョコタンがJOPTトーナメント出ていても、ハンド持ってない時ならいいですよ(^-^)o
とサインしてくれると言ってくれていたので、サインをもらったよ!
ピョコタンありがとうございます(T_T)♡
そして
JOPTグッズ売り場に行ったら
前アキバギルドのメイドディーラーやっていたゆなちさんがいた!
もう他の世界に行って会うことはないと思ってたので、すごいびっくりした(*^-^*)
俺も忘れず、ゆなちさんも俺のことを忘れずにいてくれた。。。
これからもポーカーがんばる。こう想定外の世界が広がるから。。。
こんな感じでした(^_^)/☆

















