4/23(日) at-home cafe秋葉原:ACZ R・みわこさん×きー生誕♬ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、秋葉原にある“あっとほぉーむカフェ”にお茶しに行ったよ(^-^)♬

 

俺の誕生日当日(´・ω・`)

 

 

アキバカルチャーズZONE店 R

 

 

☆かるぴちゅ♪

 

 

 

☆ツーショットチェキ♪

 

みわこさん♪

 

 

ツーショットチェキは、みわこさん混んできたので、その場でお渡し。。。

 

 

☆誕生日特典ソロチェキ♪

 

 

 

☆誕生日特典・集合デカチェキ♪

 

隣には、みわこさん、ふわるさんに来てもらった(*^-^*)

 

 

スーパープレミアムメイドのふわるさん

 

俺は、ふわるさんを推しではないし、ツーショットチェキも一度も行ったことないから冷静と思うけど

 

今まで、ちょうど、ふわるさんのいるフロアで過ごして感じてたけど、すごいな、素敵だな、と思うことがある。。。

 

俺の感覚では、センス、人柄、想いなんだと思う。。。

 

 

こんな感じでした(^_^)/☆