8/9(土) レディース TO KISS:池袋白小屋参加♪ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

今回の公演名は

「おめーら全員パン買ってこい!」公演?

だった(;^_^A


改めて言うと

READY TO KISS:池袋ホワイト・ベース参加♪

になる(・∀・)ノ


今回は、入場時に、買ってきたパンを渡す…

ようするに入場料は、パン…←安い!

初め、俺、意味がよくわからなかったよ…(;^_^A


☆ステージ

黒い幕が外されると…

レディース、特効服を着たメンバーがいた…(;^_^A

READY TO KISSは後輩という設定

そして、レディースの集会ということで(^-^)

ぐだぐだMCで、いろいろと…(笑)

河合風花ちゃんはサングラスかけて、庭球用のバットを持ってた(@_@;)←チェキくじ参照

メンバーは、後藤さん(後藤美弥)がいちばん似合ってた(笑)。

次に、風花ちゃんが似合ってたかなぁo(^-^)o

さきぴょん(千葉咲乃)がいちばん、レディースらしくなくぬけてたかな(。・ω・。)


特効服の後ろに書いてあるのも面白かったo(^-^)o

ひとみん(野田仁美)

「過去は振り返るものではなく、背負うものだ」

ちょめちょん(河合風花)

「暴飲暴食」


途中、みんなが持ってきたパンを食べ出したり(^-^)

レディースのまま歌やったり(^-^)
生歌だったね。


☆最後しっかり歌

メンバーが、グダグダのクオリティとのことで、しっかりやりたいと。

最近、あゆたんが(上原歩子)ステージでは、アウトパフォーム(レディキスの平均上達レベルを上まってる意味で)してると思った!

メンバーも、しっかりやればできるじゃん(o^-')b !

☆チェキくじ

2014081020250000.jpg

2014081020260000.jpg


☆ツーショットチェキ

さきぴょん(千葉咲乃)

あんじぇる(一ノ瀬杏樹)

2014081020290000.jpg


ツーショットチェキの時、総合プロデューサーのナオキさんと、いろいろ話ができて、エキサイティングだった(@_@)

制作してる衣装についてや、今回のTIFについて

そして!

さきぴょんのお母さまが来ていらっしゃった!

きーさんシャキーン!

^・ω・^

きーさんシャキーン!

^・ω・^

さきぴょんのお母さまにあいさつできて良かった(^-^)

ただ、外行きのカッコは自己判断レベル最低だったから、もっとしっかりしたカッコしてたら良かった…orz、と後悔(>_<)



今回は、好きなグループだから、グダグダなのはまったく気なならず、まったり楽しめたo(^-^)o