8/3(日) 2014東京アイドルフェスティバル(TIF)参加② | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

☆放課後プリンセス

ステージの全体のレベルは、メンバーそれぞれ上がってきてると思ってる。特にダンスは。

ただ、歌はまだ良くわからない…


総合プロデューサーの営業力もすごい。

昔では、考えられなかった部類に出演などしている。

しかしながら、メディアなどに出演して

「出演して終わり」

という感じが正直している。

メディアなどに出演して後が広がっていない感じがするのは気のせい?。

それで、一般の人に多少なり見てもらえる機会は増えてファンが増えてればいいけど(@_@;)

あとは

「放課後プリンセスの運営を含めた体質」

はこのまま行くの?ってな感じかな。

ま、このまま行くんだろうけど。

体質については長くなるから書かないけどさ。

ファンが今まで言ってきたこととか。


☆READY TO KISS

結成から立ち上がり、ふたり卒業からの立ち上がりがすごい。

個々メンバーのキャラもすごくいい。

総合プロデューサーの手腕もあるのだと思う。


あんじぇる(一ノ瀬杏樹)のブログにあったけど、レディキスのTIFはまだ早いと言われた?とか。

早いって、何が早いの?

から話を広げたいが…止めよう(@_@;)


レディキスは、外の営業力が弱いのは否めない。

外にはこだわらないなら良いけど。



俺は、放課後プリンセスとREADY TO KISSどっちの肩ももたず、どちら側にも付かない。

メンバーにもそう言ってる。

が、今、後にできたグループのレディキスが、放プリを抜く可能性が大いにあると思っている。

具体的に何を抜くの?の質問も広がるから止める(;^_^A

とにかく、放課後プリンセス、レディキス、来年もTIF出場目指して頑張ってほしい。


☆試飲で配られた"レッドブル"

2014080317090000.jpg


実は、初めて飲んだ(@_@;)

これ定価で230円くらいするよね…(@_@;)

そんなに高い飲み物かなぁ…というのが感想(@_@;)

2014080723020000.jpg

2014080723020001.jpg