1/12 岸谷 優希さんが夢に出てきた… | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

さっき起きました(。・ω・。)

んで、もと放課後プリンセスメンバー、もとドリームファクトリーメンバー、とりかわメンバーの岸谷優希さん(ゆっきー)が夢に出てきたのです…

めったに夢見ないのに。

あまり仲良くもなく?一度した顔あわせてないのに、恐縮なんですが…


内容は、俺が、ゆっきーに大丈夫?どうしたの?…と、ファンの立場?で電話してる夢。

そしたら、ゆっきーが親しい女性友達?女性ファンの名前を教えてくれて、その子と話して。

という内容でした…


なぜ、電話番号知ってるんだ?というのは夢の話だから(;^_^A


ま、事実、ゆっきーを気にかけてて、アイドルの素質ほんとあるのに…と、心から思ってるから。

と、いう寝てる時に夢で、電話で話せたと、いう話でしたo(^-^)o


夢くらい見させて…

という俺と


何夢見とんじゃ、ボケ、現実一歩でも前出ろよ。

という俺が

いるのでした(@_@)。