13'12/24(火) READY TO KISSクリスマスイブ公演:池袋WB参加 | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

平日公演は、ふつう仕事の都合から行かないようにしている。

けど、アニィぴょんが静岡県から遠征してきていることと、アニィぴょんに奈々にゃんカレンダーを渡したかった、池袋WBが俺の家と会社の通勤途中にあること(そこを通過するのキツイ)、クリスマスイブのお祭り的なこともあり、枠にとらわれず参加した…(@_@;)。

会場前では、特にめがねさん、心さん、アニィぴょんと楽しく話できた(^-^)。


☆開場

今回も、女性に先に席についてもらったo(^-^)o

前3列は女性陣で埋まった感じo(^-^)o

俺は、前の方、2、3列あたり右端に座れたo(^-^)o


☆ステージ

メンバーはサンタさんの衣装で登場♪。

生歌でライブ感が出てたし、踊りもかわいくパワフルで良かった(。・ω・。)


MC

去年のクリスマス何してたか?

→杏樹ちゃん、友達とカラオケ。

嬉しかったクリスマスプレゼントなど。

笑いの絶えない、楽しいMCだったo(^-^)o

杏樹ちゃんも、先輩たちとしっかりやりとりしてたのが印象o(^-^)o


☆チェキくじ

2013123020180001.jpg

☆クリスマス写真

2013123020200000.jpg


☆ツーショットチェキ

千葉咲乃

一ノ瀬杏樹


あまりにも、良く撮れたのでヒミツ(。・ω・。)


会場の中では、ひーさんが、サンタコスプレで飴配ってくれたりo(^-^)o♪

トナカイコスプレもいたo(^-^)o。

なんかこういう自由なことができるのは、ホワイトベースならではだねo(^-^)o

特典DVDももらえたo(^-^)o
メンバー、スタッフ、ファンみんなで楽しくできたo(^-^)o

2013123020220001.jpg

2013123020220000.jpg

2013123020200001.jpg