DAX125マフラーできました!! | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

DAX125マフラーできました!!

水面下で進めてましたDAX125のマフラーが完成しました!!

(雪が降ってたので、ちょいちょい写真の中にも雪が入ってます・・・)

 

 

真後ろからみると極端に短いマフラーです。

このデザインの元となったのは20数年前にギルドデザイン(弊社ビッグバイクブランド)から販売されていたヴァイパーショートマフラーです。

ゼファー1100などの当時の4気筒車向けに開発、販売されてました。

 

 

スタイリッシュな見た目ですが、触媒が入っておりJMCA認証です。

音質は低いサウンドが特徴的です。

 

 

また、純正マフラー(5.4kg)から2.2kg(-3.2kg)と大幅な軽量化を実現しました。

 

 

マフラー本体の材質はステンレスを採用。

表面はつや消しブラックのため、主張もせず車体にマッチします。

 

 

販売価格は58,000円(税抜)です。

販売開始は2月中旬を目指してます。

 

ということでDAX125の新商品の紹介でした!!

 

そして今はCT125のアレをリニューアルしつつ、あのパーツをパワーアップしようと企んでます!

また紹介しますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

ここでしのPの週末コーナーです!

 

キャンプは相変わらず一人でも行ってるのですが、今年はこれですね!!

GPZ900R!!

 

まだこの状態ですが、毎日楽しんでます。

春先は乗れるように・・・頑張りたいと思います!!

 

 

以上しのPがお送りしました!!

 

●各種SNS更新中!


◆新製品や装着情報など詳細はコチラ↓

Gクラフト公式ホームページ https://www.g-craft.com/

 

◆イベント出展情報など更新中↓
Twitter  
https://twitter.com/gcraftter