明けましておめでとうございます!! | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

 

今年も宜しくお願い致します!!

昨年はレブル250、CL250と新しいジャンルにもチャレンジしました。

今年も楽しそうな車両が販売されたら果敢に攻めていきたいですね!!

ですが、ミニもまだまだ攻めていきますよ!

 

まずはモンキー(キャブ)ですね。

昨年から進めてた「ゼロからモンキー」はサクッと完成してました。

 

ここから過程を含めたパーツチョイスの記事を作成していきます。

 

新年第一弾の新商品はお待たせ致しましたの「モンキー用トリプルスクエアミドルスイングアーム」です!!

 

+10cm、+16cm(スタンダード幅、ワイド幅のみ)のラインナップになりますが、この太さがマッチしてますね。

 

 

パイプサイズは60mm☓25mmです。

そして整備性がgoodな後ろ引きのチェーン引きを採用してます。

 

 

モンキーもまだまだ新商品(リニューアルも!)開発していきます!!

 

兄貴分のモンキー125ですが昨年はこのデモ車が大活躍でした。

今年はガラッと雰囲気変えた商品、デモ車を開発していく予定です。

 

 

CT125は「こんな商品」を開発予定だったり、GROMも新型が発表ですね。

DAX125は水面下で進めてたあのパーツをリリース予定です。

 

ヤマハのPG-1も気になる車種ですが、日本での発売はどうなんでしょうか?

個人的には林道など走れるモデルは大歓迎です!!

 

と今年も皆様のカスタムライフ、ツーリングライフが楽しくなるような新商品をリリースしていきますので宜しくお願い致します!!!

 

 

 

さてさて、しのPは年始に家族、友人とキャンプに行ってきました。

2泊3日で、初日は快晴でしたが、撤収日は雨と良い思い出になりました。

 

 

初詣は伊勢神宮へ。

天気が良く気持ちよかったです!!

 

 

今年もバイク乗ったり、カスタムしたり、キャンプ行ったり、山登ったり・・・。

といろいろエンジョイしていきたいと思います!!

 

 

 

 

以上しのPがお送りしました!!

 

●各種SNS更新中!


◆新製品や装着情報など詳細はコチラ↓

Gクラフト公式ホームページ https://www.g-craft.com/

 

◆イベント出展情報など更新中↓
Twitter  
https://twitter.com/gcraftter