CRF250Lもやってます!! | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

CRF250Lもやってます!!

実は250ccのバイクもやってます!!

 

そして今日新しいバイクが増えます。

Gクラフトとしては新しいカテゴリーの250ccです!!

また週末にでも発表します!!

 

ということで話はそれましたがCRF250Lやってます。

CRF250Lの前モデル?と言っていいかわかりませんが、XR250(MD30後期)も乗ってましたが、いいですね。

単気筒特有のトコトコ感。細身で乗りやすい車体。ソフトな前後サスペンション。

ハイカム入れたりして乗ってたのが懐かしいです。

最近ではXR250BAJAも乗ってみたいと思ってたり。

当時は丸目2灯が苦手でしたが、今では好みです。

 

と、それてしまったので本題へ。

 

CRF250L(MD47)はヘッドライトが小型になり、よりスタイリッシュになりました。

 

 

そしてこのモデルからGクラフトでもパーツを開発していくのですが、このスタイリッシュさを崩したくなく、開発したのがこのキャリアです。

 

 

なるべくリアフェンダーに合った形状です。

なおかつ積載も。ということでこの形状になりました。

 

天板サイズは約280mm✕約160mmです。

そして固定用の穴も設けてあります。

 

 

左右のスリットはロープなどで固定しやすいようにデザインしました。

大柄なキャリアはちょっとニガテ・・・というライダーの方いかがでしょうか。

フェンダーが傷つかないように装着するのもオススメです!!

 

 

 

 

 

以上しのPがお送りしました!!

 

●各種SNS更新中!


◆新製品や装着情報など詳細はコチラ↓

Gクラフト公式ホームページ https://www.g-craft.com/

 

◆イベント出展情報など更新中↓
Twitter  
https://twitter.com/gcraftter