DAX125着々と進化してます!! | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

DAX125着々と進化してます!!

ちょっと一段落したと思ったDAX125ですが、まだまだ進化してます!!

 

ウインドスクリーン

 

モンキー125用がそのまま装着可能です。

 

 

一気にスポーティになりました。

 

 

・フロントブレーキ周り

 

サポートはモンキー125用が装着可能です。

31261 フロントキャリパーサポート

 

装着するキャリパーはブレンボ2Pですが、鋳物、ビレット、カラー(ゴールド、チタン、ブラック)が選べるので車体に合わせてセレクトできます。

 

 

そしてホースは販売予定の弊社キャリパーサポート(31261)専用のSWAGE-LINEブレーキホースキット。

販売までしばらくお待ちください。

 

・Gcraft✕YSS サスペンション

 

現在バネレート、ダンパーなど試走テスト中です。

車体構成、ライダーの体重、積載物、ライディングスタイル・・・。

様々な条件に合わせてセッティングできるサスペンションです。

※乗車体重を60kg~70kgの範囲が初期設定となります。

 

 

未発表な商品が多いですが、正式な発表までお待ちください!!

 

 

 

 

 

そしてしのPの週末コーナーです。

 

先日は地元鈴鹿山脈の御在所岳へ行ってきました。

 

水がすごくキレイで毎回飛び込みたいと思います。

が、冬なので止めておきました。

 

 

天気が悪く、曇ってまして。

 

 

そして山頂ではソリ遊びができる環境。

ゴンドラに乗ってソリ遊びもいいですね!

 

 

御在所岳の山頂から隣の鎌ヶ岳へ行こうとしてましたが、雨で断念しました。

途中から雨が強くなり、ルート変更して下山。

なかなかハードに楽しめた登山でした。

 

 

今度は晴れた時に再チャレンジしたいと思います!!

 

 

 

 

以上しのPがお送りしました!!

 

●各種SNS更新中!


◆新製品や装着情報など詳細はコチラ↓

Gクラフト公式ホームページ https://www.g-craft.com/

 

◆イベント出展情報など更新中↓
Twitter  
https://twitter.com/gcraftter