つぃ仔の最強★妄想爆走症候群 -6ページ目

鼻血が

ヤバい荑
今会場なんだけどさ(*´艸`*)

今、石田さんの名前の声で
注意事項が(//▽//)!!!!

えぇぇ~~~ びっくりした竽
「無表情はお止め下さい」だって(笑)



あと10分もないし荑

楽しみますよ
 
 

まじですか‥‥

田舎もんの私は
今回ライブとゆうものに、
(ノンスタイルの)
初めて行くのですが‥‥




グッズを買うためには
《戦争》が勃発するのか!?

え?? 只今11時。

ライブは14時会場なのに
後輩はすでに並んでいると‥‥‥。

しかも10時前から。




うわぁ~~ 田舎っぺな私
なめとりましたわ、

でも、
場所を取っておいてくれる後輩
ありがとう御座います(РД`q)筠

どうしても交通手段上
13時に着くので

後ほど後輩と合流して
戦争に行ってまいりたいと思います荑




ちっくしょ荑
待っとけよ(゜□°;)!!
 

ノンスタイル ライブ荑

だーん!!!

今日は北海道 札幌公演だせ竽

いやぁ~~~~ん(*´艸`*)


只今 私は高速バスで移動してます




いやはや、あと約7時間で
井上さん&石田さんに会えるんだよ竽

来年からは専門学生だから
遊んでる暇はないので
今日は思いっきり楽しんできます
(●´ω`●)荑

もちろん、一泊二日なんで
明日は同人誌を買いあさりマスよ(笑)