つぃ仔の最強★妄想爆走症候群 -8ページ目

ハリーポッターと謎のプリンス


昨日見に行ってきました
(*´艸`*)!!!!

ほんとに楽しかったですドキドキ




薬一気飲みして
ラリっちゃったとこが爆笑でしたキラキラ

「死んじゃいましたね!」
不謹慎すぎるだろ(笑)
誰かは言わないよパー




半純血のプリンスッーーーーー!!!
猫ォーーーーー!!

じゃなくて、
セブルスーーーー!!!!!!!!

うぎゃぁ(РД`q)あせるあせる
最後 涙ドバァー汗
((てか、最初の“誓い”から泣き??))

セブルスはメッチャ
いい人なのに勘違いされちゃってさ
一番好きなキャラなんだけどキラキラ




また見たいんでしけど(笑)
 

真夜中の大かま騒ぎ


あぁ‥ やっぱり

徳子と福子がいないや
目覚ましかけて起きたのに(泣)





(((テレビ画面ジーー)))

ーー!!!

亘さん・金田さん・庄子さん・かおり
(ある意味の)若林さん 可愛いドキドキドキドキドキドキ



ラサ子さんピッタリしで綺麗キラキラドキドキ
(●´ω`●)しゅき

地味にハゲ子におっぱいがある(爆笑)

コジ子の女装ピッタリ(笑)

キモ子の女装が
トレンディーエンジェルに
メンバー入りできるわ(*^ー^)ノ

ごめんなさい、
元木子さんエグいッス(^o^;)
おぉ、地毛で縛ってる

かおり&まさる子の
スカートの中見えたし

新太郎さんの女装嫌いじゃないけど‥‥
(いきなりバッタとか怖いよこの人)
どっしり座りすぎで足開き過ぎ!!

逆に金田さん足、閉じてるよ
マジで女子高生(*´д`*)




なんかさ、
ファンの方にに怒られるけど
3人娘さんって時々
疲れてんのか知らないけど
テレビでしちゃいけない
顔をしてるんだけど‥‥



もう駄目だ
今日は仕事があるから寝ます
(福子もいないし(泣))

[電柱]д ̄)ノ、さらば!!

(今頃)カッパ&ラクダは
出航したのかなヾ( ´ー`)
 
 

26時間テレビ



《真夜中の大かま騒ぎ》は

深夜3時からの放送らいしです‥‥



うわぁ
起きてられるかな
(´Д`∥)

明日バイトだからなぁ
遅刻できないし


福田さん出演するなら
絶対に見よう!! うん、そうする!!