つぃ仔の最強★妄想爆走症候群 -9ページ目

ハリーポッター


只今、


ハリーポッターと謎のプリンス
満員御礼緊急スペシャル
クライマックスは、ここから始まる!


がはいってますドキドキ



あんやぁ~~
スネイプ先生がカッコイい!!!!

ベラ(役の方)に
八方美人って言われてるし(笑)





あぁ‥‥ 見に行きたい。
自分の地元には映画館が
ないんすよ‥‥

さすが田舎!
(悲しいわ(ノ_・。))

もしかしたら
月曜日に行けるかも
しれないんだけど、

もしいけなかったら
いとこの姉さんに
我が儘言って
連れて行ってもらいます!!
 
 

最近のハマり!



ハリポタのBLです。



今更!?

なんて言わないでよドキドキ

またハリポタの波が
来たみたいなんだから(ウフッ)




私は《親世代》が好き
(●´ω`●)

でもって、
《セブルス(スネイプ)》
受けが好き!!

あの素直じゃないとこ。
ツンデレなとこ。
強気なとこ。

私はこんな受けが
好きなんです(*´艸`*)




今は中途&無形の小説を書くのに
いっぱいいっぱいなんで
落ち着いたら挑戦したいと思います
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
 
 

侍チュート

ぶっちゃけ忘れてた!!!!

40分ぐらいから見たよ(泣)
これで見逃したのが2度目だよ





【子犬と一緒に…】

犬も可愛いけど
福田さんも可愛いドキドキ

福「ボク、家の手伝いをするから」
つぃ仔はこのセリフに
瀕死になりました((▽\*))



【最新映画情報 予告】

うわぁーー
相棒のパロだぁドキドキ

つぃ仔はDVDを買うほど
好きなドラマでございます

山里さんの映画見てみたい(笑)
(R禁になりそうだけど‥‥)



【伝説の美食家 勅使河原さん】

(おそらく)京都弁の福田さんに
(*´д`*)キューンドキドキ