つぃ仔の最強★妄想爆走症候群 -4ページ目

マクロスF

【マクロスフロンティア】

友達からDVDを借りてハマりました瑫
今更なんて言わないで(*´∀`)ノ



まだ半分ぐらいしか見てないけど

女の子だったらシェリルが好き筠
ツンデレチックが可愛い



男の子は‥‥
間違いなくアルトでしょ
(*´艸`*)

カッコイいし
一番は可愛い!!

アルトは総受け派です瓿
((常に腐女子的考えです))

お相手は
ミハイル、オズマ、ブレラ
矢三郎、どっかの敵や上司。とか
妄想しまくってるしヤバし
(●´ω`●)

BLでなかったら
アルト×シェリルがいいけど
アルランの方が強いよね(泣)
残念(/д\*)
 
 

アクシデント!!

只今、自由に動ける
状態ではごさいません

手術するかもしれないです
(((゜д゜;)))




アマチュアのくせに
調子にのってはしゃいだら
地味に大怪我しました。

骨が折れたぐらいなら
最後にはくっつくからいいけど、

私の怪我は
手術をしないと治りません

あんゃ~~
やっちまったよ瓿
((そんな軽い話じゃないけど(泣))

今日レッドカーペット

今日のレッドカーペットに
NONSTYLEが出演するのを
すっかり忘れていたのだが‥‥‥



テレビを点けたら
ちょうどNONSTYLE竽

なんと素晴らしい偶然(´∀`*)

しかもやったネタは
ライブで見たものだから
なんか優越感(笑)