つぃ仔の最強★妄想爆走症候群 -3ページ目

『ドグマ』発見


今日からのTSUTAYAレンタルが
安くなったとゆうことで、

【シャンプー台のむこう】を探しに
行ってきたのですが‥‥‥

残念ながらシャンプー台は
なかったのですよ(ノ_・。)

でも、思わぬ収穫がドキドキ




同じくアラン様の出演した
【ドグマ】を発見�


やべぇ~~~~~
神様なアラン様だよ(*´艸`*)
て言うか天使??
いや!エンジェルだよ
(どっちも一緒)

『ヤバい、ムラムラする‥‥』
と、TSUTAYA店内にて
まだ見ぬ映画を楽しみに
レンタルをして
急いでお家に帰りました�



⇒続き

炎のゴブレット、ゲットだぜ!

ハリーポッターと炎のゴブレット
特別版DVDをゲオにて

手に入れました 筠
\(`Д´*)やったぜ瑫




未公開を見たかったんですよね

だって、
イゴールとゼブルスのシーンが☆
(やっべぇ//)

イゴさんに追い詰められてるし、
イチャイチャしてる生徒に
容赦なく減点してるし
いつもより短いコート着てるし、
足がほっそり瑫

鼻血がーーーーーーーー!!

お財布事情なんて気にしない瓿




あとは
不死鳥の騎士団でコンプだけど
謎のプリンスの方が先に欲しいです。

だってぇ、
ゼブたんメインの映画だから
メイキング&未公開が
楽しみなんだもん瑫

インタビューも
生徒ばっかだからさ、
たまには親世代にもいこうぜ晙



あ~待ち遠しい(*´艸`*)
 
 

Mステ セーフ!

マジアブね瘀瘀

普通にニュースを見てたら
忘れてたよ(´Д`∥)

間に合ってよかった筠




はぁ‥‥
井上くん可愛いなぁ竽

テレビなんて久しぶりに見たわ
テストやらなんやらだったし
携帯とゲームの繰り返しだったし




それにしても何故
大阪バージョンじゃないのだ

って思ったけど
井上くん&石田くんが
トップバッターだからいいや(笑)