つぃ仔の最強★妄想爆走症候群 -5ページ目

ひっさびさ

最近は《中途&無形》から



ハリポタ《セブルス総受け》に
わたくしムラムラしております瑫

おかげでテレビを
最近観てなかったんだけど

アラン様の出演した
DVDばっかりだし(*´艸`*)筠



でも、さすがに
今日はNONSTYLEの出た
『黄金伝説』を観ました瓿

いやぁ~~
数日前にライブで会った
2人だよ(●´ω`●)

相変わらす井上さんは
カワユスなぁ
笑顔がたまらんし瑫

モザイクなんていらなかったし
なんちって((意外と本気ウフ))
 
 

かなりの運

つぃ仔の最強★妄想爆走症候群-090809_2105~0001.jpg
NONSTYLE ライブ

サイン入りポスターをゲット!!



一生もんの家宝です瑫

追加公演に参加

チケットが余ってたんだ瓿晙

ふふふ、追加の方は
トークがメインなんだって(笑)



これは見ないと
もったいないでしょ!!!





最初の公演は
むっちゃ面白かったです荑

漫才もコントもトークも‥‥‥

コントが見れるなんて
嬉しかったなぁ(●´ω`●)