【泉谷しげる登場】恒例! ギブソン ドラマティック・アコースティック Vol.5 | G'CLUB TOKYO ”茶水の散歩道"

G'CLUB TOKYO ”茶水の散歩道"

日本唯一のギブソンギター専門店、G'CLUB TOKYO(御茶ノ水)のブログです。入荷情報から裏話、よもやま話まで幅広くお届けしてます。

イベント詳細・動画ページ公開しました!

↓リンクはこちら

http://www.kurosawagakki.com/sh_g_club/event/report_20160904/

 

G-Club Tokyoの藤川です。 去年の8月から始まったG-Club Tokyo 4階恒例イベント、『ギブソン ドラマティック・アコースティック』の第5回目を9月4日(日)に行いました。 今回のスペシャルゲストは、なんと!

遂にこの日が来てしまいました。 そもそもこの企画は、『出演して頂いたゲストにお友達を紹介して貰う』という、どこかで聞いたことがあるような流れで次回の出演者が決まると言うコンセプトでスタートしました。

 

過去のイベントレポートはこちらをクリック

 

毎回スタッフの間で『次は誰になるんだろう?』と楽しみにしています。 私が大ファンであることから、『最終的なゴールは泉谷しげる!』と言い続けていましたが、そのまさかのゴール、泉谷さんが登場してくれることになりました。 (実は、今回は別ルートでのご紹介でしたが…)

 

 

泉谷さんらしいギターにまつわる爆笑トーク&ライブ。

狭い店内は超満員、2時間近く愛用のビンテージJ-45を弾き倒し、声が枯れるまで熱唱。最後はオールスタンディングでライブ会場さながらのステージとなりました。 ここではほんの一部をご紹介します。

 

⇓ホットな話題を盛り込んだ【黒いカバン】*最後まで聞いて下さい(笑)

 

⇓ソロ・アーティスト、伊達幸志さんのスライドもバッチリ。【春のからっ風】

 

⇓【春夏秋冬】

 

お客様一人一人にサインをした泉谷さん。

最後にスタッフ一同と記念写真

 

 

後日、フルバージョンのレポートページを作成しますのでお楽しみに。

 

イベント詳細ページ、動画をアップしました。

↓こちらをクリック

http://www.kurosawagakki.com/sh_g_club/event/report_20160904/

 

尚、9月30日発売のライフスタイル・マガジン【Lightning】紙面でもレポート掲載予定なので、こちらもお楽しみに!