三代目J Soul Brothers ~ZERO~ LIVE TOUR 2012 千秋楽千秋楽です!!!!!!ギリギリ間に合ってよかったー><がっつり、タトゥーシール貼ってみました!いやーやばいね!!!魂が伝わった!笑トロッコのやつ、まぢ近すぎて(*/□\*)しかも、サプライズでEXILEきたときにゃあ、会場はんぱなくて!うちもびっくりしすぎて泣いた笑もーいまだに忘れられない1日になりました!千秋楽、お疲れ様でした!!!カレンダーもげっとん♪楽しかったあ♪もー三代目だいすきすぎるっっっ(^O^)!