ATSUSHIのライブ行ってきました!

いやーーーー本当にかっこよすぎる!!!!!!

はんぱないです!!



癒されたーーー!
追加公演が無事に終了しましたが、未だに頭から三代目が離れません(笑)

もう本当に、大好きです!!!!

今年はパーフェクトイヤーということで、ほぼ毎月誰かに会えていて、本当に嬉しいです!!


イースター限定のかわいいかわいいひよこちゃん♡
なかにキャラメルのクリームが入ってておいしいですよ*

しかも甘すぎないキャラメル味なんです!!

HIROさんが勇退された日のライブDVDです!

チェックチェック!!
いやー思い出すだけで、泣けてきますよね(;;)