三代目JSB ブルーインパクト追加公演が無事に終了しましたが、未だに頭から三代目が離れません(笑) もう本当に、大好きです!!!! 今年はパーフェクトイヤーということで、ほぼ毎月誰かに会えていて、本当に嬉しいです!!