久しぶりにフルバ読みました!

いま見ると本当にいろんな感情が感じてとれて、すごく自分に勇気をくれたような気がします。
めちゃくちゃ泣きました。

アニメも何年ぶりってくらい久しぶりに(笑)
拝見しましたが、楽しかったです!

いやーなんかスッキリです!
フルバ

好きなのです!



Android携帯からの投稿
ATSUSHIのnewアルバム!

music!

もうお聞きになられましたか??
レベルアップしてますよね!
本当に癒されます!!
素敵です!!!!


行ってきました!!
やはり、生は格別です((((;゜Д゜)))
かっこよすぎますーーーー(//∇//)

ハイタッチもそれはもう!緊張しすぎてなにも話せませんでした(笑)
でもでも、みなさん素敵な笑顔でした!
いい思い出になりました!

映画も曲も楽しみです!


Gunさま~♪☆*★

かわいすぎます!!
素敵すぎます!!


mvが本当に見てて飽きないです!!
ひとつひとつ世界観が違くて、、、
表情もダンスもメイクも!
ほんとにぐっとすぎます!!

かっこよいし、かわいいし、
色々な一面が見れてよいです!





Android携帯からの投稿