久しぶりにフルバ読みました!
いま見ると本当にいろんな感情が感じてとれて、すごく自分に勇気をくれたような気がします。
めちゃくちゃ泣きました。
アニメも何年ぶりってくらい久しぶりに(笑)
拝見しましたが、楽しかったです!
いやーなんかスッキリです!
フルバ
好きなのです!
Android携帯からの投稿
いま見ると本当にいろんな感情が感じてとれて、すごく自分に勇気をくれたような気がします。
めちゃくちゃ泣きました。
アニメも何年ぶりってくらい久しぶりに(笑)
拝見しましたが、楽しかったです!
いやーなんかスッキリです!
フルバ
好きなのです!
Android携帯からの投稿




