EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013ついに!!!会えた(ノ_<。)LIVE最高にたのしかった!!!だいすきーやでー!!ATSUSHIのお誕生日、今年もお祝いできてよかったです(≧∇≦)また会えるの楽しみすぎる!!!!!Android携帯からの投稿
EXILEルームついに!!!行ってきちゃいました!!ビックエコーにて、期間限定でEXILEルームが!!やっといけました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/もう!テンション上がりまくりで♪写真たくさん撮っちゃいました(笑)もちろんEXILEの歌たくさん歌いました(*ノ▽ノ)ついでに、お友達の誕生日会も兼ねてです!サプライズで成功してよかった!お誕生おめでとう(〃⌒ー⌒〃)ゞこれからもよろしくです!!Android携帯からの投稿