ついに!!!

会えた(ノ_<。)
LIVE最高にたのしかった!!!

だいすきーやでー!!



ATSUSHIのお誕生日、今年もお祝いできて
よかったです(≧∇≦)

また会えるの楽しみすぎる!!!!!













Android携帯からの投稿
ついに!!!

行ってきちゃいました!!

ビックエコーにて、期間限定でEXILEルームが!!

やっといけました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


もう!テンション上がりまくりで♪
写真たくさん撮っちゃいました(笑)


もちろんEXILEの歌たくさん歌いました(*ノ▽ノ)


ついでに、お友達の誕生日会も兼ねてです!
サプライズで成功してよかった!


お誕生おめでとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
これからもよろしくです!!







Android携帯からの投稿
ふふふ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ついに、届いたよー!!




これでライブにいくぞ!
あー楽しみ\(^o^)/

早く会いたいなあ!
ドキドキo(^o^)o



Android携帯からの投稿
くぅちゃんのライブ楽しかった!!!

お友達も楽しんでくれてよかった!!

くぅちゃんだいすき\(^o^)/















Android携帯からの投稿

まってましたー!!


三代目のNEWアルバム!!
クリスマスに届くという奇跡はーと


最高(*^^*)


LIVE思い出してニヤニヤしちゃう♪


だいすきっ!


~SUMIRU no himono life~-121226_113914.jpg